close
RURUTIA的失落的蝴蝶(是嗎?!) 很好聽 很有治癒系的感覺...
雖然應該是ACG的歌 但是卻不知道是哪部作品 查了資料也居然沒找到..
該不會其實只是她的單曲吧??!!
Butterfly 彷徨うよ 地下鉄は迷宮さ
はばたいても はばたいても 見つからない 出口

Someday もし君に そんな日が 訪れたら
思(おも)い出(で)して 思(おも)い出(で)して 僕は此処(ここ)にいるよ

幸せの意味はたぶん 心の数だけあって
だけど それじゃ多すぎて  見失う 僕ら

さあ 繰り返すような日常が ゆっくり未来変えてゆく
焦るほど絡みつく 夢というクモの糸

君が羽根焦がし飛ぶのなら 太陽さえ 届くだろう
美しく 熔ければいい 微笑み 見せながら

Anyway いつの日か 人は皆 別れゆく
それでもいい それでもいい 君に僕は逢えた

Far away 離れても 幸せは祈れるよ
届かなくても 届かなくても 君の歌を作ろう

生まれた意味は きっと  死にゆく時 気づける
だけど それじゃ遅すぎて  彷徨うよ 僕ら

さぁ 押し潰すような現実は  きっと君を変えるだろう
変われるから 君は君で あり続けるのさ

君が声嗄らし叫ぶなら 三日月さえ 落ちるだろう
躊躇わず ゆくがいい かすかな光でも


繰り返すような日常が ゆっくり未来変えてゆく
焦るほど絡みつく 夢というクモの糸

君が羽根焦がし飛ぶのなら 太陽さえ 届くだろう
美しく 熔ければいい 微笑み 見せながら

arrow
arrow
    全站熱搜

    fongsky217 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()