close





Resolution
歌/ROmantic Mode 作詞/西脇 唯
作曲/ジョー‧リノイエ
編曲/ジョー‧リノイエ & 鈴川真樹


こわれやすい願いだけ なぜ こんなにあるんだろう
夜明けに吹く風の色 街をやさしく變える

○いつだって本當は さがしつづけていた
 まっすぐに見つめること こわがっていた

 あなたがいるから 步きだせる明日へ
 どんなときも おそれないで
●「同じ夢がある」 その輝きの中へ
 少しずつ 近づいてゆく 二度と迷わないで

搖れる想いの間で 明日さえもきめられずに
さまよう瞳のままで ざわめきを見つめてた

いつだって本當は 求めつづけていた
心ごと休める場所 つつまれたくて

◎あなたに出會って わかりはじめたすべて
 熱く胸が 動き出した

「同じ夢がある」 そのまぶしさをいつも
はなさずに 抱きしめている 二度とふりむかない


○◎●くりかえし
arrow
arrow
    全站熱搜

    fongsky217 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()