『You Get to Burning』
「機動(きどう)戦艦(せんかん)ナデシコ」オープニング・テーマ

歌(うた) :松澤(まつざわ)由実(ゆみ)
歌詞(かし):有森(ありもり)聡美(さとみ)
作曲(さっきょく)/編曲(へんきょく):大森(おおもり)俊之(としゆき)
ドナー:Sukujo Yukie (uruki@earthlink.net)

悔(くや)しさをこらえて 蹴(け)り上(あ)げた石(いし)ころ
跳(は)ね返(かえ)れば ダイヤモンドにもなる
すぐ手(て)に入(はい)る夢(ゆめ)なんて 夢(ゆめ)じゃないよ
でも必(かなら)ず叶(かな)うと 信(しん)じてるよ
挫(くじ)けない 君(きみ)が好(す)き。。。
泣(な)きたい時(とき) あるなら
側(そば)にずっと ずっと いるから

 ☆YOU GET TO BURNING
  君(きみ)らしく 誇(ほこ)らしく 向(む)かってよ
  夢中(むちゅう)になった日々(ひび)が
  夢(ゆめ)の破片(かけら)さ
  YOU GET TO BURNING
  その破片(かけら)を集(あつ)めて
  明日(あす)を目指(めざ)す
  勇気(ゆうき)、見(み)えるよ To be . . .
  Going your day's. Grow up!

消(け)して解(と)けない 方程式(ほうていしき)を並(なら)べて
落第(らくだい)させる事(こと)に いきがる社会(しゃかい)(まち)
プライドとか 将来(しょうらい)を考(かんが)えたなら
逃(に)げ出(だ)すけど 今日(きょう)に負(ま)けたくないと
呟(つぶや)いた 君(きみ)が好(す)き。。。
あの日(ひ)のまま 夢見(ゆめみ)る
瞳(ひとみ)、 ずっと ずっと 少年(しょうねん)

  YOU GET TO BURNING
  君(きみ)らしく 愛(あい)らしく 笑(わら)ってよ
  夢中(むちゅう)になった日々(ひび)が きっと幸(しあわ)せ
  YOU GET TO BURNING
  傷(きず)ついてもめげない
  明日(あす)を目指(めざ)す
  勇気(ゆうき)、見(み)えるよ To be。。。
  Going your day's. Grow up!

  ☆ REPEAT
arrow
arrow
    全站熱搜

    fongsky217 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()